クリエイティブ&スタイリッシュな次世代ブランド ー「Ginza Monkey」が誕生

2020-11-09


グループ所属する株式会社masakumiのレジャーブランドとして、新たにプライベートブランドが誕生した。イギリスデザイナーが手掛ける新ブランド、「Ginza Monkey   (ギンザ・モンキー) 」 が 2021年春シーズンにデビューを果たす。12月12日に新作商品を先行発売する予定。


  Ginza Monkey   はスポーツとゴルフカルチャーが入り混じたあらゆる枠組みを越えたグッズを発信し、鮮やかな配色で、個性的なコーディネートが特徴的です。2020年にスタートを切った新鋭ながら、日本での展開も本格化し始めた今、"スポーティでスタイリッシュな次世代コルフブランド"を創り出す。ギンザ・モンキーは高性能を求めるだけではなく、クリエイティブな世界観を要素として、魅力的なアイテム手の届く価格で実現しました。




 株式会社masakumiは、従来はOEM製造を中心に行っていたが、これから信頼されるブランド戦略の事業化の提案、知的財産・商標の活用提案による商品化及び国内外の様々なブランドの販売代理権を取得、販売にまつわる全ての業務を代行して、お客様(メーカー及び消費者)の利益を最大限に引き上げることを目指します。